モテキ2
2009-08-21


[LINK] (禺画像])
モテキ(2)
久保ミツロウ著
イブニングKC
早く続きをー!と思ってたら、意外と早く出た(気がする)2巻。
もう、この表紙かわいすぎる。
この方、見たまんまですが絵がきれい。そして。この手の、指の色っぽさどうですか。こんな手を描かれるので当然体も(裸だろうが着衣だろうが)すごいんですよ。はい。表紙眺めるだけで時間すごせるわ。この絵で話が面白いんだから読まない訳にはいきません。

内容は表紙のとおり、いつかちゃん絡みのストーリーが続きます。第12話第13話は主人公がかっこいい。と思わせといて、第14、15話の糞っぷりはどうなのさ。
一般論として、男性は他人の感情を思いやることが苦手らしい。という話を思い出されずにはいられない。第2巻でした。

以下ネタバレ
某歌謡曲で「一目惚れの理由がパスタを作れて家庭的うんぬん」ってのがあって、そこにいつかちゃんが突っ込むんですが、そんな自分に凹むシーンがありまして、これに共感できる人は親友になれると思う。
共感できない人は幸せでようござんすね、と妬みの視線をバレないように送りたいと思います。
[本]
[漫画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット